ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

詐欺メールについて

昨日、投稿した詐欺メールについてですが、


色々とご忠告頂き、ありがとうございました


相手の電話番号とかが載っていたので、、、


削除しました


みなさんに、沢山nice!を頂いたのに…


申し訳ありませんでしたm(_ _)m


この件について


まず、私の電話番号で荷物についての問い合わせがあるのが、おかしい…


※家に来る荷物は家の電話番号なのです


宅配は、ヤマト、佐川、ゆうパックが多く、不在なら、不在票が入っています


決定的なのは、その時間、家に居ました‼️

(昼寝してました(^^;;)


私はAmazonとか、メルカリとか…利用したことが一度もありませんし…


怪しい時は、URLにタップしないように気をつけます💪


色々とありがとうございました(^_^)