ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

栃木県大田原市へ その3(^_^)

エアコンをつけて寝たのに…


汗びっしょりで、起きました💦


早速、お風呂行きました♨️



毎日、朝はお茶を1杯飲むだけなのですが…


ホテルや旅館の朝ご飯は、しっかり食べます❣️


ここでは、白米は食べないで、お粥を食べます(^_^)


ここの温泉で炊いたお粥です✨


普段、食べるのが早いのでゆっくり…


でも、20分で完食(^^;;


朝ドラ観たら、すぐ出発‼️


10時半には仕事開始しました💦


お昼ご飯は、、、


帰りの羽生パーキングエリアで買ったお好み鯛焼き



マヨネーズたっぷり入ってて、私好み✨💕✨



私❓❓


もちろん、頭からガブリ💦


夕方から、雷雨ですが、仕事開始です‼️