ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

台風🌀

台風が過ぎて、朝から青空…


まだ、風は強いです


私の住んでいる近くに小さな川があります


昨日は、だいぶ水かさが増しましたが、氾濫はしませんでした💦


…群馬の実家はどうしたかな…


田舎のおじさんに連絡したら…


…バーベキュー小屋が全部流されちゃったよ…


…えぇ〜、マジか…



青いトタン屋根、全部手作りです



夏にみんなでたくさんバーベキューしました…


川のすぐそばだったから、、、あの台風なのでしょうがないですね…


綺麗で穏やかな川が…自然は怖いです