ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

朝からの雨はあがりました(^_^)

祝日なので、久しぶりに孫も店に来ました


…宿題いっぱいだよ…


ずっと計算ドリルやってました


孫も結構大変だね💦


なかなか時間が合わなくて…


まだ孫の運動会のビデオ見てないし…


今度、娘に家にゆっくり遊びに行こう❣️


夕方、雨はあがりました


店はそれ程忙しくなかった



☆豚キムチ炒め

☆厚揚げ焼き  青ネギ みょうが 大葉

☆無限ピーマン


あぁ〜〜🎶


やっぱりビール美味しい🍺


そろそろこたつがいいよね〜✨


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。