ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

税金払って、選挙に行く…普通の暮らし

毎日、普通に生活してます💪


今日、選挙に行きました…


人…少な過ぎです…


あんまり選挙に来る人はいないのですかね…


今夜は常連さんと元バイトの子とそのお母さんと


色々みんなで飲みました🍻


帰るのが遅くなりましたが、楽しかったから大丈夫🙆‍♀️



☆春雨炒め

☆切り干し大根の煮物

☆ところてん


家では、ちょっとだけ赤ワイン🍷(^_^)


明日は孫がバザーの振り替えで休日です


また、一緒にいられます✨💕✨


お昼ご飯、一緒に何食べようかな(^_^)


孫は、ばばの楽しみです❤️


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。