ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

火曜日 久しぶりに外食(^_^)

昼間はバイクで出かけて、夜は娘夫婦と外食(^_^)


孫と2人で先に行きました❣️



孫はカルピス、私はウーロンハイで乾杯🍻



孫はポテトフライが大好物💕


後から娘夫婦合流〜



またまた乾杯🍻


私、田酒🍶(*^▽^*)



盛り上がっていたら娘の友達も合流〜



私、白ワイン(*^▽^*)


赤ワイン→ハイボール→ウーロンハイ→お酒


2時間くらいで結構飲みました💦


若い子達との飲み会は楽しい(^_^)


スマホやゲームや色々とわからない事を教えてもらえますしね✨🌹


今日は夜だけで6キロくらい歩きました…‼️


また明日から仕事だぁ〜〜(^_^)v