ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

日帰りバスツアー🍁

今日は早起きしてバスツアーに参加しました🍁


茨城方面へ出かけました🚌


まずは大子町へ(^_^)


通称もみじ寺と呼ばれる永源寺



ここには可愛らしいお地蔵様がたくさんあります



次はダイナミックな袋田の滝へ(^_^)




永源寺も袋田の滝もかなり歩きます💦


お昼ご飯は水戸のドライブイン🍚


もう13時40分くらい💨 なのでお腹ペコペコ💨



ビールも飲んで🍺



栗のソフトクリーム🍦も食べて


その後は、那珂湊→かねふくめんたいパーク(^_^)


那珂湊、ヤマサ水産で生カキをペロリ



めんたいパークでは、めんたいこ入りソフトクリーム🍦



ちょっとだけピリッと辛かったかな⁉️


ソフトクリーム、今日は2個も食べちゃった(^^;;


今日はひとりで参加しました(^_^)それなりに楽しめました🚌


出来れば、誰かと一緒に紅葉や、滝の優雅で壮観な景色に感動したりしてみたかったかな…


でも…


…そんなことより…


茨城も先月の台風の影響がいたるところにまだ残っていました…電車の復旧も、何年先かわからないそうです…


私はのんきに一日遊んで来たので、明日からちゃんと働きます💪


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。