ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

月曜日(^_^)

今日は仕事の区切りがいい頃に病院へ行って来ました


月に一度の血圧の薬をもらうためです💊


今日の血圧 120ー78でした(^_^)


仕事に戻ったらお昼ご飯かしら⁉️と思ったら…


…昨夜、ご飯全部出ちゃったから、ないよ…


…えっ💦…


駅前の銀行に行く予定だったので、久しぶりに吉野家へ



好奇心から、頼んだら…


…ん、、、…


一回で、いいかな(^^;;


でも、お腹いっぱい食べました🐷


★ ★ ★ ★ ★ ★


夜は、常連さんが来てくれました(^_^)


暇なときにありがたいですね🎶



ビールが美味しい🍺💕


明日も仕事です⤵️


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。