ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

ニンニクパワー全開‼️

7月20日

明日から小4の孫は夏休みです(^_^)

私の休みは火曜日だけなので、夏休み中の火曜日は一緒に遊びに行けます\(^o^)/


今度の火曜日は、群馬の田舎に行く予定です!!

川遊びしてBBQして花火する予定🎆


今のうちしか、ばあばとは遊んでもらえないからね〜〜


と、言うことで。。。

暑さに負けないように、ニンニクを食します💪



☆ステーキ エノキ、たっぷりニンニク入り

☆小松菜炒め たっぷりニンニク入り

☆まぐろぶつ

☆春雨サラダ きゅうり、ささみ肉 、すりごま入り

☆酢の物

☆納豆 オクラ モロヘイヤ 青ネギ入り

缶ビール 2本(^_^)v


いつものように、ステーキはフライパンで焼いてそのままフライパンごと食卓へ!!


今夜はお店が忙しかったので、かなり疲れました…

ニンニクで体力回復だぁ〜〜


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。