ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

もう…毎日飲み会🍻

今夜はめちゃ忙しかった💦


バイトの2人は、修学旅行(^_^)


順番にこなしていくしか…ない…


どうにか、無事に終了💨


いつもの常連さんは、一般のお客さんが帰るのを待っていてくれて…


…手があいたら、一緒に飲もうよ…


やったぁ〜〜❣️いただきます✨🌹


ちょうど、喉が乾いてます🍺


温泉好きが多いので、酔った勢いで…


2月に一緒に温泉にお泊りに行く約束しました♨️


たまには、こういうのもいいですよね🍻


ちょっと、楽しみです💕(^_^)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今夜も代行運転で家に帰りました🏠



☆塩鮭  切り干し大根の煮物

☆なめこおろし

☆マカロニサラダ


すごく冷えて寒かったので、熱めのお風呂に入りました(^_^)


ポカポカのうちに眠りたいです💕


たまには…素敵な夢が見れますように✨🌹✨


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。