ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

暇な土曜日…

今日は、久しぶりに息子が帰って来ました(^_^)


必要な書類を取りに来たみたい


仏壇にお線香をあげてから、帰って行きました


なかな帰って来ないので…いつも心配してます…


来年で30歳


いくつになっても、やっぱり子どもです💨


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


今夜は早い時間と遅い時間が忙しかった💦


帰るのは当然、遅くなりました⤵️



帰り道…


ふと、、空を見上げたら、星とお月様がとても綺麗でした✨🌕


同じ月を見てるかな。。。