ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

休日(^_^)

火曜日


朝早いうちは、雨が降っていました☂️


10時くらいに雨があがったので、病院へ🏥


いつもの血圧の薬をもらいに行きました💊


その後は、ゆっくり駅まで徒歩🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️



ひとりだったので、好きなだけ洋服やストールなど見て歩きました


特に欲しい物はなかったので、見てるだけ〜〜❗️


100均では少し買い物しました(^_^)


地下の食品売り場でお弁当買ってまた徒歩で家へ🏠



15時前くらいに家に着いて、のんびり(^_^)


家では、やっぱりこたつむりになってました💦


こたつで気持ちよく昼寝してたら、すぐ夜です💨


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今夜は久しぶりに和食屋さんへ出かけました(^_^)



ビール、熱燗、田酒、赤霧島



フグ刺し、あおさの酢の物、あんこうどぶ汁、牡蠣ともずくの天ぷら、漬け物


この後、スナックへ行って帰宅〜🏠


今日は一日よく歩き、よく食べ、よく飲みました💦