ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

夕方から雨☔️

夕方から雨が降り、寒く…


そんな中、お客さんが来てくれました


本当にありがたいです(^_^)


今日は…疲れてます⤵️



美味しそうな赤身肉をタタキにしました🍖


たっぷりのニンニク醤油でパクり💋🧄


ピザは、¥198(^^;;


ツナとチーズをたっぷり乗せて焼きました🍕



ピザに、生野菜とタバスコ乗せ(^_^)


赤ワインが進みます🍷


明日も頑張ろう❣️


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。