ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

大阪一日目(^_^)

とりあえず、新幹線ではお茶だけで我慢してたので、、、


新大阪駅で蕎麦屋さんへ速攻(^_^)



ビールがうまい🍺


たらふく食べてしまったので💦


大阪城へ向かい、見学🏯


石垣に圧倒されました❗️



帰りに今夜泊まるホテルを予約🏨


先にホテルへ荷物を置いて、出かけました💨


前回、大阪に来た時はUSJ、道頓堀、新世界、通天閣などメジャーなところに行って、とらふぐや串カツなど食べ歩きました🍺


でも、今回は、なんと西成区を中心に出かけました🍺


主に立ち飲み屋さんがメインです


まず、★立ち飲み 航★




牛タンやホルモンを頂きながら酎ハイ(^_^)


喉が乾いていたのでちょっと飲み過ぎました💦(^^;;


そして、次は ★酒解★



ここはめちゃ入ってました💨



絶対頼みたかったもの


あれ  80円‼️


パンドラの箱  999円‼️


あれとパンドラの箱は、毎回違うものらしいです


相席になった地元の人達と楽しく飲み明かしました🍺


ここでも、やっぱり飲み過ぎました💦(^^;;


夕方18時過ぎくらいでしょうか…


ホテルへと帰る事に🏨


そして続きは、また(^_^)