ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

娘夫婦、孫達と(*^^*)

7月24日 火曜日

実家は群馬の山奥💦


1985.8.12 日航ジャンボ機が墜落した御巣鷹山がある上野村の近くです。。。


山、川、自然がいっぱい‼️

信号機もコンビニもありません(^_^;)


私の両親はもう他界してるので、親戚の叔父さん、叔母さんにいつもお世話になっています(^。^)


まずはBBQから〜

全部叔父さんの手作りのBBQ小屋‼️

20人くらい入れます💪




炭おこし〜



どんどん焼くよ〜



塩ダレの牛ホルモン💕





去年までは怖くて岩から飛び込めなかった孫!

今年は叔母さんに支えられて頑張って飛び込めました\(^o^)/




川底の白い石も潜ってゲット💕



闖入者も…💦



何しろ暑かった💦

田舎でこんなに暑い夏は、初めてです(>_<)


日焼けが怖いので完全防備💦



夕方は温泉に行き、花火して、ゆっくり過ごしました(^。^)


次の日は朝早く起きて、湧き水へ(^。^)



帰ったらすぐ仕事です…

また、遊びに来ようね‼️

今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。