ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

宮城県産 生牡蠣(^。^)

今日も今までの暑さに比べたら、比較的過ごしやすかったかしら❓


店は、少し混んだので、忙しくなり汗びっしょり💦💦💦


明日は台風で雨☔️❓

買い出し…いっぱいある…


まぁ…しょうがないか。。。


本日は(^_^)

大好物の生牡蠣を買ってあります❣️


1個、100円❣️


鉄分補給しなくちゃ💦

だって、女の子だもん(*^o^*)


本当は…もう……です(>_<)

女じゃなくなってますが、生牡蠣は食べます‼️

なにか…❓



☆生牡蠣 ポン酢

☆冷奴

☆酢の物

☆納豆

☆ちくわ磯辺揚げ 大葉、チーズ入り

☆ホッキ貝のサラダ

☆ほうれん草のおひたし

☆サラダ ゆで卵、ハム、ミニトマト


今夜は、白ワイン🍾

毎日、グラスは一緒💦

(ビール、お茶、日本酒、ワイン、焼酎他)


お腹いっぱい(^_^)


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。