ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

久しぶりに秩父でゆっくり♨️

急遽、月曜日休みました💦


もう、疲れてヘトヘトだったので。。。


雨降りでしたが、秩父へ出発‼️


雨降りのせいか、、、


有名なかき氷のお店が空いてました‼️



いつ来ても、大行列のお店です(^_^)






源作秩父ワインのかき氷(アルコール入り)

1200円




蔵元秘伝みつ極みスペシャル

あずき粒あん、抹茶あん、桜あん、しら玉つき

1800円


いつも、いっぱいで入れないお店です💦


最初で最後かな⁉️



ほとんどお客さんがいなかったので、ゆっくり出来ました(^_^)


今夜は秩父で一泊します🏨