ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

今日も暑かった💦

暑い💦


マスクの中、汗だく💦


ヤバい💦


額も汗をかき…流れる汗で眉毛が消えちゃいそう💦


更年期のせいか、首から上だけものすごく汗をかきます💦


夏だから暑いのは、仕方ない…


まぁ、私には、家に帰ればビールがある🍺



☆焼き餃子

☆揚げ焼売

☆オクラ

☆酢の物

☆カイワレハム巻き


ビールを飲めば!即ご機嫌です❣️(^_^)


🍺 🍺 🍺 🍺 🍺


どうにか無事に一日終わりました


仕事が終わるのが遅くなり帰りは雨降りになりました💦


あぁぁぁ〜


やっと明日は、休みだぁ〜〜


明日のお天気は、どうかな⁉️