ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

孫と田舎へ(^_^)

孫は6年生なので…


田舎に行けるのも、今年くらいかな…


中学生になると、色々忙しくなるからねぇ〜


特にばばとは、あまり遊んではくれないよね…



ずっと雨降りで川は濁っていました💦


結構、増水してるし…


川遊びは出来ませんでした⤵️ 残念…(>_<)



親戚のおじさん達手作りのバーベキュー小屋‼️


一度、台風で全部流されてしまったのですが、また、作り上げました💪



娘夫婦、私の妹達、親戚、9人で久しぶりのBBQ✨


田舎も暑くて、汗だくでした💦


川に入って泳ぎたかったな…


でも、みんなで昔話で盛り上がりました(^_^)


今夜は埼玉県と群馬県の県境にあるホテルに泊まります🏨