ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

娘夫婦、孫達とその2(*^o^*)

7月31日 火曜日


朝起きて、飲みっぱなしになっていたビールの空き缶…近所の収集場へ(^_^;)


今年は暑いから、ついつい飲んじゃいますね‼️


先週は、田舎で遊びまくりました💕


今日は、外食して来ました💕


たべどころ 絆

私好みのイケメン君がいます(*^o^*)




まずは乾杯🍻

上の方に写ってる黒服が…私です(^_^;)








いっぱい食べて、飲んで楽しく過ごしました💕


暑かったけど…

今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。