ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

獺祭 島耕作バージョン本日より販売‼️

純米大吟醸 獺祭

西日本豪雨被害で通常のブランドで出せないものを引兼氏によって島耕作バージョンとして今日から、販売しています(^_^)



今夜、うちのお店でも何本か売れました💕


明日から、皆さんお盆休みなんですね〜〜

私はずっと仕事です…(>_<)

でも、16日 は休みます(*^o^*)


それまで、バテずに頑張るぞ💪💪💪


今夜は久しぶりに魚🐟



☆ホッケ焼き 卵焼き ガリ

☆アジフライ キャベツ

☆酢キャベツ ミックスビーンズ

☆ツルムラサキ ちくわ 油揚げ白だしマヨ和え

☆オクラ


喉乾き過ぎて💦

ビール飲みながら作りました(^_^;)


お腹いっぱい(^_^)v


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。