ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

株 (*^o^*)

久しぶりに夕方から雷雨⚡️


雨、かなり降りました☔️


こんな日でも、常連さん来てくれてありがたいです


今日のお昼ご飯、スシローへ行って来ました(^。^)


実は私、スシローの株、100株持ってます❣️


今年は、優待割引券が来ました(^。^)




去年までは、お食事券だったのに…


でも、まぁ半額で食べれるからね(^_^)v


今夜は、簡単なもので一杯🍺



明日はお休みだぁ〜〜✨


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。