ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

雷の恐怖⚡️

8月31日 金曜日

埼玉は昼過ぎからずっと雷⚡️⚡️⚡️

16時くらいからはどしゃ降り☔️☔️☔️


近くでは落雷かな…火事も起きてました…


うちのお店も外の照明に雨が入ったみたいで…

漏電してしまった…


こんな雨の中でも、お客さんは来店してくれました(^。^)


21時過ぎには、静かになって一安心✨


今日はお昼頃、久喜市菖蒲町のロピアに買い物に行きました‼️




秋刀魚と牛肉💓


今夜は秋刀魚の塩焼き🐟



牛肉のタタキまであって、贅沢です(*^o^*)


☆秋刀魚の塩焼き しかも2尾💦

☆牛肉のタタキ

☆なめこの味噌汁

☆きゅうりとカニかまサラダ

☆おから

☆厚揚げの煮物


私、魚大好き💕

しっかり、綺麗に食べますよ〜〜✌️



今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。