ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

やっぱり食べ過ぎ(>_<)

9月3日 月曜日


仕事帰りにセブンイレブン寄って、旨辛チキンを買いました(^。^)


ビール🍺飲みたいので、つまみです(*^o^*)



☆ナス、ほうれん草、しめじ入りグラタン

☆チャーシュー ゆで卵 ツナときゅうりサラダ

☆旨辛チキン


毎日、イライラしてます…

首から上だけものすごい汗…

人の悪口ばっかり…


更年期のせいにしてるけど…

本当は、ただの私のわがままだよね…

自分の思い通りにならないからって…

周りの人には、迷惑なだけ…


たくさん食べて、たくさんお酒飲んでも…

明日になれば、後悔ばっかり…


このままだと、どんどんブスになって、性格も悪くなって、醜い老婆になっていくんだろうな…


何か変えなくちゃいけないよね(>_<)