ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

朝から強風‼️

今回の強烈な台風💨

テレビで被害の映像を観る度に胸が痛みます。


私の住んでいるところは、強風だけでした。


今日は、定休日…

結局、どこにも行かないで寝てました。


夕方、ご飯食べてないな…

お腹、すいた…



海苔巻きとラム肉を買ってきてもらいました(^。^)


☆ラム焼き 玉ねぎ

☆マグロ巻き

☆ニラチヂミ 豚肉 いかげそ入り


チヂミのタレは手作りです(*^o^*)

ポン酢とニンニク、辛み、ゴマ、青ネギを混ぜただけ(^_^;)


久しぶりに銀河高原ビール🍺


明日は、買い出しがあります(^。^)


しっかり仕事しなくちゃ💦