ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

大田原温泉♨️

9月11日 火曜日


定休日✨🎶 栃木県大田原市の温泉へ行きました♨️


前日…お客さん達とお店で飲み過ぎてしまい…

朝、起きられなかった(>_<)


本当は、早めに家を出て那須ガーデンアウトレットに行く予定だったのに…


まぁ…しょうがないです(^_^;)


どうにか13時に塩原の道の駅に着いてお昼ご飯✨




懲りずにまたまたお酒💦

美味しい(*^o^*)


今夜のお宿 ホテル龍城苑♨️



日帰り温泉施設 太陽の湯が隣接してるので、いっぱい温泉に入れます🎶


夕ご飯まで温泉入って、昼寝してのんびり(*^o^*)


お待ちかねの夕ご飯💓







ご飯の後は、温泉三昧♨️


そして、朝は隣接してる日帰り温泉に入れるので、他の人が居なければ広い湯船にひとりで入れます❣️

毎回、朝早めに行くので独り占めです✌️


朝ご飯🍚



私は、白飯じゃなくてお粥(*^o^*)

ここの温泉で炊いてるようです‼️

桜の花の塩漬けも美味💕


9時前に出発して11時くらいにはお店に着くので、すぐ仕事開始💦


あっという間でしたが、美味しい食事、お酒、お肌ツルツルになる温泉、幸せなひとときでした(^_^)


また仕事頑張ります💪


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。