ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

孫の成長\(^o^)/

今日は、小学4年生の孫の運動会でした✨♫


私は仕事だったので、見に行けなかったけど、娘がソーラン節を踊る動画を送ってくれました(^。^)


あんなに小さかったのに…どんどん大きくなっていくんだね〜〜💕


1年生になった時…

…僕は男の子だから、これからはババとは一緒にお風呂入らないよ…


…えっ💦…


…これからは、男湯に入るから…


ショックでショックで、、、、、(泣)


でも、しょうがないです(>_<)


今日は、一生懸命ソーラン節を踊る姿を見て、涙が出ました…

本当に成長したなぁ〜〜

しかも、イケメン✨💕 ババ馬鹿(^_^;)



これからも、ずっと孫の成長を見守っていきたいです(^_^)


まだまだ仕事も頑張らなくちゃ💦

体力も💪


今夜は豚しゃぶ🐷



ポン酢には柚子胡椒、ゴマだれには一滴ごま油を入れました(^。^)


連休、後2日‼️

仕事頑張ります💪


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。