ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

雨の休日

朝早くから、映画館へ🎬



2本観てきました(^。^)


その後、日帰り温泉♨️



「食べる女」 結構面白かった✨♫


…人は美味しい食事をすると、体が元気になる。いとしいセックスをすると、心が優しくなる…


年齢も職業も様々な8人の女性たちの「食」と「性」を描いた感じの内容でした(^。^)


女優さん達、みんな綺麗💋✨


セックスは、相手がいないと無理だけど、美味しい食事は頑張れば私でも出来るかな…(^_^;)


映画観てたら、めちゃお腹空いてきて…


お腹が、グゥ〜グゥ〜鳴りっぱなし(>_<)


恥ずかしかった…💦


小泉今日子さんが、手羽先をこんがり焼いていたのが、とても美味しそうで…


今夜あたり、手羽先食べよう‼️


今日は、映画、日帰り温泉、昼寝で一日終わりました(*^o^*)