ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

疲れた〜〜

朝からバタバタ💦


店も一気にお客さんが来て、一気に帰りました💦


夕飯、おかずを色々作っておいたけど…


なんだか…気持ちが撃沈⤵️


家の近所にあるジョイフルへ(^_^)


歩いて行けるとこがこの時間だとここしかないので。




とりあえず、氷結飲んで枝豆食べて、お豆腐ハンバーグ ポン酢味


お腹はいっぱいになったので…


ふらふら歩いて家に帰りました( ; ; )


今日は一日色々ありました…


本当に疲れた〜〜