ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

栃木県大田原市へ その2(^_^)

今夜の宿は大田原温泉 ホテル龍城苑


少し早めに着きました🏨


先に、隣接している日帰り温泉に入ります♨️


部屋に行ってからは、体がツルツルすべすべで気持ちよく、そのまま、昼寝しちゃいました💦


夕食前にもうひとっ風呂浴びて、ビール待ち🍺✌️


ここは、部屋食です(^_^)



サービスで生ビールが一杯付きます🍺



夫婦の会話もあまりないので、二人並んでテレビを観ながら食事です(^^;;


その後は、ゆっくり温泉三昧♨️


露天風呂で蚊に刺されましたが、今夜は温泉で気分がいいので、まぁ、許しましょう🦟💦


おやすみなさい