ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

初めての伊豆大島(^_^)

竹芝桟橋から伊豆大島へ


風邪気味なのに…出発。。。



レンタカーで移動



日本で唯一、地名に砂漠と名が付いている裏砂漠やバームクーヘンのような地層やぽつんと立っている筆島など見て回りました(^_^)



大島に来たらやっぱり…くさや…臭すぎ⤵️

べっこう寿司🍣

明日葉は天ぷら、お浸し、炒めもの色々と頂きました(^_^)


最後は温泉♨️


元町にある【浜の湯】♨️

水着に着替えて入ります👙




本当は午後1時からの営業なんですが、、、


「お湯、溜まったから入っていいよ〜〜」


えぇっ💦本当に〜〜❣️ まだ 11時ですけど〜


ラッキーです🤞 一番風呂です💕


ゆっくり入れました〜〜幸せ✨


1泊2日でしたが、のんびり過ごせました(^_^)


風邪気味じゃなければもっと良かったのに…


でも、行けて良かったです💕