ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

朝から…

のんびり朝ドラ観てたら、スマホが…


…知らない番号…


孫の担任からでした💦


…朝マラソンで転んでめちゃたんこぶです‼️…


…すぐ、迎えに来て下さい…


娘は、仕事行ったらしく、連絡つかなかったみたいです💦



急いで知り合いの病院へ連絡して連れて行きました


それ程ひどくはなかったので、ひと安心です(^_^)


…今日は、安静に…


手も膝も、怪我してなくて…


多分、後ろから押されたんだ💨


体が小さいから、、、


痛かったろうな…


でも、泣かなかったよって(^_^)


けなげで涙が出てしまう…


明日は、学校行けるかな🏫


頑張れ❣️