ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

埼玉県民の日(^_^)

今日は埼玉県民の日❣️


孫が休みなので、店に連れて来てました(^_^)


学校の宿題がたくさんあるみたいで、一生懸命にやってました🏫✏️📗


ちゃんと丁寧に書いてたので、褒めてあげました(^_^)


やっぱり孫は可愛い❤️❤️❤️


夕方からはサッカーを習っているので自転車で行くみたいです🏍⚽️


幼稚園の頃から習ってました⚽️


その頃は、ばばが送り迎えした事もあったなぁ〜〜


でも、もうひとりで行けるんだね❗️


どんどん成長していってしまいます…


ばばは静かに見守りましょう👵


今夜は店は暇でした💦



昨夜のモツ煮のスープが残ってたので、豆腐、長ネギ、豚肉を入れて煮込みました🐷


そして、またまた秋刀魚🐟


今日は一尾 79円‼️


塩焼きと刺身にしました(^_^)


ビールもうまい🍺🍺🍺


パックをしながらゆっくりお風呂に入り、温かいお茶を飲んで、…あぁぁ…早く寝なくちゃ💦


毎晩、寝るのが遅いので(^^;;


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。