ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

今夜も…💨

孫のたんこぶ…


土曜日、病院へ行って消毒してもらい、特に変わりなしだったみたいで、通院終了です(^_^)


色々とご心配をいただきありがとうございました✨


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


6月の終わりから、ずっとバタバタしていて…


仕事終わるのが、毎晩遅くなってます⤵️


今夜も…遅くなりました💦


なんだか、すごく疲れてます…



☆マグロぶつ

☆山芋揚げ

☆切り干し大根

☆味噌汁 落とし玉子入り


暑くて、汗かいたので早めにお風呂🎶


さっぱりしたら、気分良くなりました(^_^)


ひとりだったら…このまま、裸族でいたい(^^;;


まだまだ梅雨空が続きそうですね💦💦


明日も、頑張ろう💪


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。