ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

埼玉愛❣️

火曜日 イオンモール羽生へ行って来ました(^_^)


予定は、映画&ランチ&日帰り温泉(^_^)


もちろん映画は。。。


🎬翔んで 埼玉🎬



私、元々は群馬出身(^_^)


でも、埼玉に住んでもう34年以上になります‼️


すっかり埼玉県民ですね〜〜


映画、結構お客さんがいました✨


リラックスして大笑いして、お腹すいたのでフードコートでランチ🥩


🥩炭焼ステーキくに🥩


感謝デーだったので、サラダとライスはおかわり自由でした(^_^)


お腹、いっぱい‼️


せっかく羽生まで来たので日帰り温泉にも行きました♨️


♨️湯ったり苑♨️



源泉が熱めなので、あまり長湯するとのぼせそう💦


気をつけないと💦


100均のアカスリミトンでしっかり汗が出るくらい自分でアカスリ(^^;;


さっぱりしました✨


そして、たまたま頂いた崎陽軒のシュウマイ❣️


後でいただきます💖



コレ、映画つながりです(^^;;