ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

連休始まりました💦

今日は、寒い一日になりました⤵️


夜はもっと寒くなって、凍えてました💦


早く帰りたい…


昨日は、疲れきってしまいジョイフルで食事しちゃったので、家に食材が…(^^;;



テレビでアベンジャーズやってたので、途中からだけど、観ながらビール🍺


その後、お風呂はゆっくり入りました✨


好きな入浴剤入れて(^_^)


家のお風呂、狭いけど、全身をあったか〜く包んでくれるから大好き💕


明日も早く起きて仕事行かなくちゃだ‼️


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。