ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

連休、乗り切りました‼️

平成最後の日に…


左手の小指の爪を少しはがしちゃって…


…痛い💦…


連休中、休めないし忙しいしで大変でした⤵️


とにかく、忙しかった💦💦💦


やっと明日から2日間、休めます(^_^)v


ずっと汗だくだったので、しょっぱいもの食べたい‼️



☆塩シャケ 卵焼き

☆モツ煮


ビールも美味しい🍺


お風呂、ゆっくり入ってたら寝ちゃいそう…


ヤバい…💦


今夜は早めに寝ます💤


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。