ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

秘湯の温泉へ♨️

7、8日と連休して福島県へ(^_^)


甲子温泉 大黒屋さん




桜が満開🌸



日帰り温泉に来た事があったのですが…大浴場は混浴💦



着替えるところが男女一緒💦

ちょっと…無理かな(^^;;


泊まりだと時間帯で女性用になるのでゆっくり入れます♨️


…しかし…


大浴場に行くには、階段を下りなくてはいけないのです⤵️



帰りは登らなくてはならないのでもっと大変💦


足腰が元気でないと、行けないですね…


今回は、体調が悪くて、お酒は飲めませんでした⤵️


天然水を飲んでゆっくり温泉に浸かりました♨️



ずっと圏外でスマホは使えませんでしたが温泉は最高でした♨️


のんびり過ごしました(^_^)