ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

会津アストリアホテル🏨


混浴 木賊温泉♨️に入った後に、道端で見つけました


ん⁉️ 四つ葉じゃない❓五つ葉❓


これってどうなのかな❓


まぁ、珍しいから、良しとしよう👍


さて、これから行くスキー場の近くのホテル🏨


やっぱり従業員の方に知り合いがいまして(^^;;


スキーはしないので温泉目当てとして今の時期に行くことにしました💦



隣接して 白樺の湯♨️もあります🎵


食事はバイキング🍽



知り合いの人に色々サービスしてもらい、楽しいお酒になりました🍶


来月、夫婦で埼玉アリーナに来るそうなので、一緒に飲む約束もしました✨


元気でいないと、みんなに会えなくなってしまう…


健康が一番‼️


規則正しい生活をしなくちゃですね(^^;;


水曜日、11時には帰って仕事です💪


あっ💦 整形外科にも行かなくちゃ💦


今日は、ヒアルロン酸の注射💉だぁ〜〜