ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

終了〜〜(^_^)

12日間、休みなしで仕事⤵️


明日はやっと、休みです(^_^)


次の休みは、27日(火)…


孫は26日(月)から、学校が始まります🏫


と、言うことで、明日は孫と1泊で出かけることにしました(^_^)


…本当は、ハーレーくんに乗りたいのですが…


…明日は、、、雨らしい…残念⤵️


そして…孫は、もう5年生だから…


一緒に温泉には、入れないかな…残念⤵️


でも、一緒に過ごせるのでばばは、幸せです💕


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


今夜は、店で常連さんと一緒に飲みました🍻


飲むだけだからお腹、すいてます💦



買い物してないので、冷蔵庫の中にあるもので作りました〜


☆フライ ウィンナー じゃがいも 玉ねぎ

☆冷ややっこ

☆枝豆

☆ミニトマト オイル漬け


常連さんとお酒をたくさん飲んだので…


家では、烏龍茶(^^;;


明日が楽しみで、疲れも飛んじゃいますね〜〜


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。