ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

急な忙しさで…撃沈…💦

全く…暇か、忙しいかなんだから…💦


一瞬でしたがめちゃ忙しかった…疲れた…


小学生、中学生は、明日から学校かな❓


あっという間に、夏休み終わりなんだね(^_^)


今夜は、昨日の残りの豚ヒレ肉で🐷



☆豚ヒレ肉のパン粉焼き マスタードたっぷり

☆コールスロー

☆がんもといんげんの煮物


パン粉ににんにく、オリーブオイル、パセリをたっぷり入れてます❣️


まだ少し残ってるので、明日も豚ヒレ肉食べます🐷


肉パワーで頑張ろう💪‼️


明日、もう一日仕事すれば、休みだぁ〜〜✨


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


火曜日、晴れないかなぁ〜〜(^_^)


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。