ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

誕生日…続いてます✨🌹✨

3連休、たくさんお祝いをしていただきました✨



毎日、大量に飲み過ぎ💦


昨日は、友達が誕生日プレゼント🎉🎁🎊


なんと、はとバスツアー🚌


大井競馬場 トゥインクルレースへ🏇💨


その前に(^_^)


せっかくだから、千疋屋さん覗き見👀




そして、東京駅からはとバスツアー16時出発‼️



券の買い方や解説や…色々教えてもらいます✨


お弁当とお茶付き…&ウーロンハイ💦



…まぁ、結果はダメダメでしたが…


楽しいひとときでした(^_^)


バスの中から色々東京見物も出来て、良かったです❣️


…儲かったら、ハイヤーで帰るわよ〜〜…


夢の夢でしたね〜〜 撃沈⤵️


…お馬さん達に、餌代を置いてきた…と、思うことにしましょう(^^;;


二人して、リベンジを誓いました💪


私は。。。


53歳、幸せな誕生日を迎えられました🍾✨🌹


ありがとうございます(^_^)