ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

久々三姉妹で日帰り温泉へ♨️

私は三姉妹の長女(^_^)


たまにですが、日帰り温泉や食事などで集まります💕


今回もいつもと同じところですが、妹達が気にいっている日帰り温泉で集まりました♨️


✨深谷花園温泉 花湯の森✨




天気が良かったので(^_^)


ハーレーくん、出動🏍💨




3人とも、すっかりおばさんに変身してます💦


…若い頃は、痩せてたのにね…


…ゆっくり温泉、贅沢な時間だね…


近況報告と昔話で盛り上がりました(^_^)


ハーレーくんにも乗れて、幸せな一日✨🌹✨


明日から、普通に仕事だ(^^;;


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。