ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

早くも11月

10月は台風やラグビーなど…色々あって


売り上げはダメダメでした⤵️


今月は決算なので、書類や棚卸しやら早めに提出しなければ…


11月は何かと忙しいです(>_<)


11月1日  昼間は暑いくらいでした💦


でも夜は風が強く寒くなりました



☆肉豆腐

☆さんま塩焼き

☆マカロニサラダ ちくきゅうり ミニトマト


数日前に食べたモツ煮のスープが残してあったので(^^;;


豆腐と豚バラと長ネギを入れて、肉豆腐にしました🍺


10月はほとんど外に飲みに行きませんでした…


まぁ、こんな月もありですね。。。


明日はハーレーくんが車検から帰って来ます🏍❤️


早くお迎えに行きたい✨💕✨