ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

冷たい雨の一日☔️

南会津のお土産色々(^_^)




この細長いお豆腐✨


★★★つと豆腐★★★


すごく硬いお豆腐なんです💕


珍しいので、買ってきました(^_^)v


是非、鍋で食べたい‼️


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今日は一日寒かったので、豚しゃぶにしました🐷




このお豆腐…


切ってから、だいぶ時間が経っているのに…


一滴も水が出ない‼️


しかも、めちゃ美味しい❣️


私は特に硬めのお豆腐が大好き❤❤❤


お腹いっぱい食べて、ポカポカになりました(^_^)


あとは、ゆっくりお風呂入ります✨


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。