ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

南会津へ♨️ 続き(^_^)

朝からよく晴れて☀️


昨日の雪は嘘のようです☃️



普段は朝ご飯を食べないけど、泊まりの時はしっかりいただきます(^^;;


今日は日帰り温泉に入って帰る予定♨️✨


本当なら、木賊温泉の岩風呂に入りたかったけど…


川沿いにあった混浴の岩風呂…


台風19号の影響で…全部埋まってしまい…復旧の見込みがないらしいです⤵️


そこで、以前にも行った甲子温泉へ行ってみました♨️


途中、雪のため、道路が凍っていました💦


…良かった💨タイヤ交換しておいて…



ここも混浴です♨️💦が、、、別に女湯もあるので、ゆっくり浸かりました(^_^)



お昼にお蕎麦を食べて帰る予定でしたが…


…今日は食事やってません…


が〜〜ん💨💨💨


この時期、そんなにお客さんいないから、しょうがないです⤵️


帰り道、白河インターの手前でお昼ご飯食べて帰りました



あらあらっ💦


鴨せいろとウーロンハイ(^^;;


運転する気…ないですね💦


お土産に珍しい物を買ってきたので、また後日❣️


今日も一日無事に過ごせました。。。

感謝。。。