ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

南会津へ♨️

遅い夏休み〜〜(^^;;


一泊で南会津へ行って来ました


雪の予報☃️


スタッドレスタイヤに交換して行きました🚗


道の駅 田島のそばの中華屋さんで知り合いのヒロミさんと待ち合わせ💕


7月にうちの店に来てくれて、それ以来でした(^_^)



私だけ、ウーロンハイと紹興酒をいただき💦


すいません⤵️(^^;;


坦々麺食べながら、色々はなしが盛り上がりました✨


その後も、もうひとり知り合いに会いに行きました


一番お世話になっているアサミさん(^_^)


彼女のおかげで南会津の木賊温泉を知りました♨️


知り合ってから10数年経ってます✨


お家でお茶をいただき、やっぱり色々話が尽きませんでした


アサミさん家の可愛いニャン子ちゃんにも癒されました🐈



そして、今夜は昭和的なお宿に泊まりました♨️


雪景色の中、ゆっくり温泉に浸かり、美味しい食事で幸せです☃️🍺💕





南郷はトマトがとても美味しいので焼酎のトマトジュース割りがめちゃ美味しかった〜〜🍅



お肌がツルツルです💕


明日に続きます✨♨️✨