ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

休日(^_^)

火曜日、群馬県太田市へ


上州新田郡三日月村「木枯し紋次郎」って知ってますか⁉️


中村敦夫主演のテレビ時代劇です(^_^)


群馬県藪塚温泉の丘陵に、歴史の里三日月村があります



江戸時代っぽい感じにできていて、宿場や街道を当時の旅人気分で味わえます(^_^)


ちょうど昼時だったので、「そば処」で山菜そばと味噌おでんを食べました🎶


群馬に忍者がいたのかわかりませんが、からくり屋敷などのアトラクションもあり、体験してきました✌️


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


その後は、栃木の温泉に一泊♨️


温泉三昧してきました(^_^)


年内は、休みが後3日❣️


早く風邪が治りますように‼️