ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

ふるさと祭り東京へ行って来た(^_^)

会場は東京ドーム



すごい混んでました💦




日本のお祭りや色々な故郷の味など盛り沢山✨


まずは。。。



1500円でストラップおちょこを購入❣️


対象店舗で見せると、日本酒が100円〜200円でちょこ呑み出来ます



私は辛口が好きなので色々飲み比べして、ちょっとずつ楽しみました🍶


今日一番の目的は。。。



秩父のウィスキーイチローズモルト🥃


このボトル、15ccくらいで


な、なんと8000円‼️


飲みたくてもどこにも出回ってない…


そう、ここでしか飲めません‼️


よ〜〜く、味わいました🥃


それ以外にもビール、ワイン、ハイボール、レモンサワー(^^;;



人がいっぱいで…💦


写真は全部は撮れず⤵️


丼物やラーメン、お弁当などたくさんありました✨


高いお肉は食べられないのでコロッケにして…


最後はやっぱり(^_^)



さっぱりして美味しかった🍦


電車も久しぶりで余計疲れたけど、上野駅から座れたのでラッキー🤞


家に帰って速攻で寝ました💦


今日はお店、臨時休業しました(^^;;


明日からまた、頑張ります💪