ミセスグリーンの日常

49歳、ハーレーとの出逢いで色々と変わり始めました(^。^) 遠く離れていても同じ月を見てる。気持ちは一緒。出逢えた奇跡。

友達と近所の日帰り温泉♨️

朝から暑い💦


お盆前は、今日しか休みがないので、お墓参りへ


暑すぎて、意識が…


早めに終わりにして、家に帰りました💨


涼しい部屋で昼寝💤


夕方から近所の日帰り温泉に出かけました(^_^)


♨️日々喜の湯♨️




食事処で沖縄フェアをやっていて、ゴーヤチャンプルや海ぶどう、シークワーサーハイなど、沖縄気分で盛り上がりました(^_^)


私は、大好きなアジフライがあれば、ご機嫌です(^^;;


若い人達と一緒だと、色々教えてもらえて嬉しいですね〜✨


コロナで大変な時ですが、息抜きが出来ました✨


楽しい時間は、あっという間に終わりです⤵️


明日から仕事が忙しくなりますが頑張ります💪